緊急告知の正体

ドーパンによるメイニアの為のNew Album[Dopamaniacs](ドーパメイニアックスと呼んで下さい)と全国31ヵ所を回る久々のLong Tour [Tour'08 Dopamaniacs]が決定しました。

だそうです。なんでそれが緊急なのさ!というのはおいといて。
嬉しいー!
ツアーはどうしようかな。どっか行っちゃおうかな。
なんかでもざっと見た感じでは関東近郊はどこも金曜日とかだったな…
むりかなぁ…
どうしよう。梅雨のない北海道とかいいかも(あくまで妄想)
そして7月のJCBホールってのは東京ドームの横につくってるあれですよね。
これは行きたいなー。ゼップとかコーストよりもしかしてでかい?
アルバムもたのしみ!3月12日発売だそうで。