ネオクラ@UNIT

昨日のUNITは楽しかった。ほんと楽しかった。
楽しすぎてどうしようかと思った。
今年はこのひとたちに出会えてよかったです。ほんとに。
ライブの最中、「魅力、魔力、愛嬌」という
スターがいつぞやのテレビで言っていたことばをなぜか思い出していた。
ぜんぜん関係ないのに。でもそんな感じ。
とちゅうでダイブしてるひとが!と思ったら、
ハマくんだった(笑)
そしてその後本編さいごまでわたしの近くでめっちゃ踊ってた。
あーもーむだにどきどきさせないでください。
rdmもかっこよかったです。ハマくんがBIG YELLOW TAXIでアコギを!
そこでちょっとときめきました、ハマくんに(笑)
なもんでその後のどきどきはそこからきていた。
なんだか昨日は先月のLOOKのリベンジ的な気持ちもありつつ*1
わたしは会場に向かったのですが、
そのリベンジ曲(あくまでもわたしの中で)のFlower Of Shanidarが
ほんとにしあわせだった。あーよかった。
しかもさいごのさいごまでやらないしー。
どんだけ待ったと思ってるんだよ!(笑)
さっそくセットリストを日記*2に書いてくれてて嬉しい。
ということで2月1日はFBY>スターの予感。
来年は皆勤賞めざしたい!