28日のいろいろつづき

昨日の余韻がバリバリです。はぁー楽しかった。
28日は見るもんないぜ、やる気もないぜ、という発言を
日記の上でも口に出しても再三していたくせして。
そうそうFAIRY TALEだけじゃなくISOTONICもやってた!
びっくりした。ヒダカさんは「ちょっと早いお年玉」って言ってたけど、
なんか「あのおじちゃんはきっと3000円しかくれないよね」って
言いながら袋あけたら1万円入ってた!てくらいびっくりした。
という話しを帰りに友人としてました。
そのくらい豪華だったってことです。
ありがとうヒダカさん。ありがとうビークル。大好きです(あっさりと)
しのっぴが帰りぎわにつまずいてこけそうになってた。ちょっと笑った。
帰りの電車であたまいたくてつらすぎたので、
あしたは飲みすぎません。ぜったいに。


まだつづく。