年末感

はたらいていないと年末感ってなかなか感じなかったりするのだけど、
ふと昨日気付いた。
一体何日連続でアルコールを摂取しているのかと。
よく思い出せなかったところに年末を感じました。
そして年末まできっと毎日飲むな。フェスいくし。
あと無駄にテンション高めのところとか。
昨日のライブ帰り、乗りかえの渋谷駅で風とロック
新しいやつを持ってるひとを発見して、「やばいもらわなきゃ!」と
やたらテンションがあがりタワレコまでなぜか走ってしまった。
そんなにいそがなくていいって、とつっこみたい。自分に。
この感じがつづきそうな予感がするのがこれまた年末。
きょうはテナー@コーストだし。
むやみにはしゃぐ自分が想像つく。うーん。
しかしその前に面接に行かねばならんという。うーん。
ちょっと無理だ(笑)とりあえず行くけど。