ごめんなさいこんな娘で

31日の幕張。たのしそー。でも行かないけど。
しかしヒダカさんのオールナイトニッポン
ラジオで流れるってことですよね。そりゃそうか。
ライブも流れるってことですよね。むふふふ。
ワオワオ言うあのひと(ちゃんと書けよ)とかもきっと出ますよね。
年越しは実家にいる予定なので、おうちできくことにします。
あー朝までラジオきいてやるさ。ひまだし。
しかし10年前とやってることが全くかわっていない娘*1を見て
両親がどう思うのか。こんな娘ですいませんね、ほんと。
しかし…地方でもちゃんと22時〜5時まで放送されるのかな。
なんかとちゅうで「○○○(地方局名)であけおめ!」みたいな番組に
切り替わりそうな予感が。あぁ…
そしたら雑音の中ニッポン放送をきくしかないのかー
それも10年前といっしょだよ…なんだかな…

*1:中学〜高校のときものすごいラジオっ子で、オールナイトニッポンの2部とかきいてた。朝まで。バカだ。