あーもうー

昨日はけーしくんがMUSIC BY.うたったってのもあったみたいだね…
チャーベさんDJ。わー(泣)
むだにrdmTシャツでいたわたしって一体(笑)
しかもコスモ(カムバックがでたとこ)とDJブースが近いってのが
また泣ける。
あんな至近距離でそんな祭りが!
でもすごくカムバックが見たくて、しかもBite me(大好き)が
すごくききたかったから
あの曲が1曲目だったらこまる!と思って
4時すぎに移動しちゃったのよねー。あーあ。
そんでMCのあいだにDJブースの方からWhat a wonderful world
(田上さんうたってたわけじゃないみたいだけど)
が聞こえてきちゃうという…。なんの拷問ですかこれ(笑)
でも今移動してもたぶんおもしろいとこ終わってる!
どっちも中途半端になるよきっと!と思ってコスモにいすわってみた。
これが正解だったのかはよくわからないっす。


あまりにせつないのでうだうだ書いちゃった。