すりこみってこわい

[rakuten:crochet:10000244:detail]
ぼちぼちセールの季節ですな。
もう買ってしまった、セールでようふくを。
だってこれが3,990円って!買うよ。そりゃ。
わたしのはこの色じゃなくてライトグレーですけど。
これの紺で丸えりのジャケットを持ってるのだけど、
すごくあったかくてかわいいくて好きなのです。
しかしやっぱりオッシュマンズはあなどれない。
まだあそこであれこれ買いたいもの。


しかし、何年かぶりにフードつきのようふくを買ったよ!と友人に言ったら、
「それって…すとーさんの影響じゃない…?」といわれた。
ぎゃ。図星。ただし無意識。自分がこわいわー
でもそう言われたならそれでいいや!と思って(おい)
家でフードかぶってあそんでみたりしてました。