コーストはサウナかと。

思いました。ほんとに。
きのうのテナー@コースト。
ひさしぶりに暑さと酸欠でくるしい!と思った。
しかしやっぱりこのひとの声とつくる曲はすてきだと思ったり。
さいごの「おれのやりたい曲をやります(だっけ。ことばちがう気もする)」
ってナカヤマさんのMCとYES,SIR。へへーよかったです。
あとKILLER TUNEという曲には暴れなきゃいられなくなる
変な成分が含まれてんじゃないかとか。
もうむり!と思いながらついついはしゃいでしまうのはなんなのか。
なんかちょっとそれどうなのと思うこともなくはないのですが、
(ステージではなく主に客席側の方で)
迷惑かけられたわけでもないのでとりあえずいいです。
個人の自由ってものもあるもんね。
むずかしいなー。うーん。