あらさーなのに中学生ですいません

OLYMPUS ICレコーダー機能付ラジオ録音機 ラジオサーバーポケット PJ-10

OLYMPUS ICレコーダー機能付ラジオ録音機 ラジオサーバーポケット PJ-10

最近これ買ったんですけど。
ラジオきくのがたのしくてたのしくて、
でもコンポがばかになってて(ちょっと前までMDで録音してた)
録音機材がてっとり早くほしかったってのもあり。
らじこ録音とか、うちのしょぼPCでやったらたぶんしんじゃう…
いやあ、楽しい!ちょう録音してる!
とか言いつつ会社でも残業しながらラジオ聞いてたりするけど。
笑いこらえてマウス持つ手がわなわなする!(仕事しろ)
まあでもこれ、中学生のときにこっそり夜中聞いてたのと一緒よね。
こっそりラジオほど楽しいものはない!(言い切った)
ちょっと前に某シゲ氏(めがねべーしすとの方)が
真実なんて深夜のAMラジオにしかないのにっていう名つぶやきをしてたのを
ふと思い出したり。はー名言!
まあ、わたしの録音してるのって主にTBSのJUNKとじゃに関連ですけど。
ふははーわかりやす!


ちなみに、なんでもない出来事なのにこのひとが話すと
ちょうおもろい!って人がすきです。
そういうひとがラジオ向きだなーって思う。