ああまたさいごはきもいラブレター

THE BEST OF DOPING PANDA

THE BEST OF DOPING PANDA

買いました。
じつは音源ぜんぶ持ってるわけじゃないので(小声)
ごーざでぃすたんすとかね、ちゃんとスピーカーで聴けて嬉しい。
ここ最近はパンダ離れがめっきりすすんだかと思いきや
素敵対バンをちょいちょい繰り出してくるもので
去年は何度かライブ観たりしたのだけど(主にFEVERで)
ライブで触れる彼らはなんだかちょっと前よりも
ちょっとだけ自由そうで(自分たちの企画だからなのかなあ)
いいなあ、って素直に思えた。
やっぱり好きなんだろうなあ。
そういう魔法をもってんだろなあ、あのひと(笑)


このタワレコでこれ手にとって
曲順見ただけでにやにやしちゃったから
やっぱり好きなんだなあ、って今日また思った。
特にDISC2、にやにやするなあ。ふふ。
次のアルバムもたのしい感じだといいなあ。
やりたいようにやればいいじゃんね。
世界なんてかえなくっていいじゃんね。
やりたいようにやってたのしそうにしてるとこが観たいよ。
それ見るのがいちばんたのしいよ、わたしは。
それ見てるとわたしの世界はたぶんちょっとだけかわるんだよ。
それじゃだめ?