買ったで!っていいたいだけで

あいぽっどたっちを買ってみました。
なので調子に乗って書いてみた。

もう8月おわるんだねえ。
なにしたっけね。なつ。
毎度おなじみライジングとかね。
うだうだ言いつつ行っちゃうひたちなかとかね。
思いつきで京都大阪とかね。
やすだくんの舞台とかね。


で、今週末はあらしさん@国立。
と。
リディム解散ライブ、なわけで。
そういや解散について書いてなかったな。
いっぱい言いたいことあるけど、なんかまあわたしのこころの中は正直ぐちゃぐちゃですよね。
いい歳してなあ…と思いつつ。
いやだとかやめないでとか納得いかないとかそんなんじゃなくて、ただただせつない、っていう。
でもありがとうとだいすきもいっぱいだったりもして。
ああもうこんがらがる!
もうもう!