なーんも予定がない日曜日。
なんとなくタワレコと本屋めぐり。
ひさしぶりにやったなあこういうの。
いいもんですな。


Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)

Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)

まあ予約してたこれをとりにいったわけなんですが。
DVDにメイキングないのかよ!じゃあ買わないかも!
とか言ってみたけど結局買ってる。
だってあいばさんが主役ですもの(あえて言い切る)
PVのあいばさんがうつくしい。
造作としてうつくしい。
踊るあいばさんはプライスレスですってば。
ビー玉みたいな瞳もプライスレスですってば。
ようふくの胸元をくしゃっとつかむとこもプライスレスですってば。
Would It Kill You?

Would It Kill You?

ちゃんと聴いたことなかったけど
試聴したらいいなーいいなーって思って。
これ、エモに入れていいんだよね…(それすら自信ないけども)
エモのわかりやすさをあいしてます。
まさかジープで来るとは

まさかジープで来るとは

このふたりの組み合わせ、すんごい好きなの。
まあ、あるあるな感じっちゃそういう感じなのだけど
なにせ、トーンがどんよりしてるったら!(笑)
このふたりですもの!
寝る前とかにぱらぱらしてにやにやしたいです。
いしいしんじのごはん日記 (新潮文庫)

いしいしんじのごはん日記 (新潮文庫)

前にもっててすごーく好きだったのだけど
いつのまにかどっか行っちゃったので買いなおしてみた。
今朝三崎を旅してるテレビ観てて、ああ読みたい!って思って。
これ、三崎のごはんとか空気感もよいのだけど、
三崎に住む前のやさぐれてる感じの部分もかなり好き。


しかし新しさもかっこよさも知的さもあんまりないなあ、この感じ(笑)
ま、いっか。