でかめがね男子には萌えないよ!って言ってたくせに


めがね買いましたん。
でかレンズのやつ。
なんかおされなひとがかけてるみたいなやつ(笑)
にゅうこれ行ったらおされめがねの人がいっぱいで
わたしもほしいほしいー!ってなって(きわめて単純)
うっかり買ってしまいましたとさ。
ちなみにJINSなのでそこそこお安いです(1万きるくらい)
お高いめがね屋さんの安い方のやつより
安いめがね屋さんの高い方のがいいかなあなんて思って。
女子だとうすだあさみちゃん(すき)がよく雑誌ででかめがねかけてて
ああいう感じかわいいなーって思って
脳内ではそのような感じになる予定だったのだけど、
現実はまああのその…(鏡から目をそらす)
でもどんなようふくと合わせたらかわいいかとか
がんばって考えますかなあ。ふむむむむ
(実はどういう方向でかけたらいいのかいまいちわかってない)