ブラウザーってなんですか、と思いつつ

芝浦ブラウザーがすごおおおく、楽しみ。
ヨーロッパ企画のなかに音尾くんとか、もうもう!
ありがとういのっち!わーわー!
またこの組み合わせ、やるかなあって思ってたのだけど、きたね。
前のやつがいのっちがヨーロッパ企画好きで
実現したみたいなのを読んだときから、
わたしの中のいのっち株は大暴騰したなあ、なんだか。
(そのときはそんなにじゃにに興味なかったのに)
なんかわたし今年に入ってからグローブ座ばっかだな。
ふはは。
チケットちゃんととれるといいなー


全然関係ないけど、なんか昔つかってたカテゴリの感じがむずがゆい。
どうしようこれ。
書きかえたい。ああ書きかえたい。