いまさら

あけましておめでとうございます。
いちおう言ってみました。
正直もうお正月とかわすれましたけど!
あけましたの瞬間がとおいぜ!
先週末ライブ(にゅうこれ)行ったら出てくるバンドの方々が
みんなあけましておめでとうございますー!って言ってて
ほえ?って思ってしまったくらいには。
もうね、年末年始いらねえよ…ってくらいの
しわよせくらったいそがしさで、ね…
まあそんなんどうでもいいんですけどね。
ほえ?って思いつつもにゅうこれは楽しかった。
リディムはわたしの中でイナバ物置なみに揺るがない地位だなあとか
キュビにたぶん今まででいちばん?ってくらいときめいたとか
(シゲがあんな髪型なのに!なのに!)
FBYでなんであんなに必死になってしまうんだろなあ自分、とか
そんなんでした。
ちなみに夜中の部はいってません。あえて。
いろいろありますよね。わたしたぶん向いてないもん(笑)


今年はもうちょっとはてなも書こう。と思いました。
のでそう思ったあかしのエントリ。でした。


最近は音楽っていいなあとしみじみ思ったり。
ライブ観るのたのしいなーってしみじみ思ったり。
まあいつも思ってるんですけどね、それは。
ちょっと前にあるライブを観て、は!ってなって、
それをきっかけに改めてかみしめていたりします。
今年もすきなものにまっすぐにいたいです。
フットワークは軽く!思い入れはずっしりと!
自分らしいやり方でいろんなことを楽しめたらいいな。
いちばん楽しいと思う湯加減(これだいじ!)で。