さまーずライブ@恵比寿ガーデンホール

正確には昨日(4日)。
なんだかわからんがチケットとれたので行ってきましたよ。
おもろかったー。
三村のつっこみをおなかいっぱいになるほど堪能した。
三村の腹の出具合も堪能(笑)。すごいよ!
しかも四十肩だし(笑)
でもコントはわりとゆるーい感じなので、
コントのあいだにはさまる映像ネタの方が
やばい感じでおもしろいかもーと思ったり。大竹ぽくて。
しかしおわってから友人と、さまーずってテレビに出てるひとなのに
見てもそんなに興奮しないよねーという話に。
なんか、ちょ!三村だ!まじウケる〜(ギャルかよ)って感じ。
大好きは大好きなんだけどねえ。なんでだ。
またチケットがなんかの拍子にとれたら行きたいっす。
そういや終わってから、マネージャー松本*1みました。
ちっこかった。

*1:さまーずさまーずとかでよく話にでる