また電車

BRUTUS (ブルータス) 2009年 8/1号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2009年 8/1号 [雑誌]

つい買ってしまった。ああまた電車。
だってさー星野くんがさー北斗星乗ってんだもん。
しかたないでしょ。
しかしこのひとはひざかかえてんの似合いすぎる、
と写真を見て思う。
そして、ライジングに北斗星で行きたいわん、と
これまた何度目かわからないけど、思う。
来年こそは。(今度こそ結構本気)
あと岡尾さんと北欧の路面電車と高知、って組み合わせ
どこを切ってもスキがないなあ、もう。
いろんなひとの鉄道ひとことみたいなとこに
伊集院さんのラジオのいつもげらっげら笑ってる
構成の渡辺くんがいてちょっとウケる。
penの電車の号より好きだなーと思ったのは
きっとわたしがブルータス(というかマガジンハウス)目線が
好きだからなんだろなーと思う。