はずかしいけどまあいい

好きなんだもん。

rewind

rewind

もうニュウのCDばっか買っててちょっと自分がやなんですけど
でもまあ買うよね、Fedなら。
つるっとしか聴いてないけど好きだなーって思った。
あのコンピの曲より全然よいよ!て思った(笑)
そしてライブでやってた曲たちだ!と思ったけど、
たぶん2回くらいしかやったの見てないよなー。
思いの他耳にのこるのね、彼らの曲って。
バッジほしかったからユニオンで。
あいかわらずパンク館に長居できない。怖いから(笑)
すすすいません似合わないのに来ちゃって!的な。
でもバッジがあのバンドのに似て蝶すぎて笑ってしまった。
可愛いんだけどさ。でも似て蝶すぎるだろう。
ここまで書いてあえて写真は載せないすけど。ふふ。
せめて色ちがわせようぜ!
ピンク地に白のイラストとかがよくない?(おせっかい)
なんかFedってピンクぽいイメージだし。
いや変な意味ではなく(笑)
4人ともピンクのようふく似合いそうだし。
あーなにこの脱線。
いっつも買って嬉しくてすぐ載せたがるからこうなるのよね。
なんかいつもCDの感想が寝ぼけている。
でも嬉しいからまた書いてしまった。