おなかいっぱい

VERY BEST CRUSADERS(初回生産限定盤)(DVD付)

VERY BEST CRUSADERS(初回生産限定盤)(DVD付)

すごい今さらなんですけど。
最近友人にかしてもらったから今なんですけど。
これについてるDVD、すごいすね。
おまけじゃないよこれ!手が込みすぎ!
(お●●●せいたしました〜ばっかつなげてるとことか)
しかもIsotonicやらびーまいわいふやらLittle Bitch(!)やら
これ見たかった〜ていうライブがてんこもり。
今思うとちょいきもいかも…なロン毛しのっぴも含めて、よいっす。
PLAY ALL!!!!!! live,accident,history,idea,We are YSIG 1998-2008 [DVD]

PLAY ALL!!!!!! live,accident,history,idea,We are YSIG 1998-2008 [DVD]

これも借りたけどまた全部みれてない。
こっちこそまさにてんこもり。
辞典(ブックレットな)だけでちょっとおなかいっぱいだもの!
ああこれちゃんと見る時間がほしい。