もうなにも買いません(たぶん)

やっとセールでかいもの。
[rakuten:one-day:10002052:image]
チェックの半ズボン!いえーい!
写真はおもきし男子の足だけど気にしない。
(女子のがはまぞうでみつからなかった)
しかしチェックの服も大量に持ってる気がする。
しかもチェックはギンガムとかブラックウオッチとか
アメカジぽいやつ(なんかしのっぴ的な)とかいろいろあるから
あわせるとえっらい数あるよなー。
このパンツはブラックウオッチだけど(これが1番好き)
トレンチコートもワンピもこの柄持ってるのに!
1年中この柄でいられるじゃん。オバQ*1かわたしは。
これフェスでも着るぞー。ふふふ。
さっきフェスファッションショー(あほだ)やったらいい感じでした。
ベージュのカムバックTと着るとかわゆい。

*1:毎日同じ服の象徴