うだうだ日記

べつに書くことねーなーと思ったのでふつうの日記。
(じゃあ書かなきゃいいのだけど)
白のキャミワンピ(通称とりいみゆき)で出かける。
会社に着いたら先週やらかした失態が明るみにでていた。
しかも昨日わたしが帰ったあとに。
地味にへこむ。
静かに2時間ほど反省(心の中で)


おひるに公園でおべんとうを食べ音楽を聴く。
最近は外でおひるがブーム。
あんまり人がこない公園を見つけたのでね。ふふ。
友達いないこみたいだけどまあいい。
まー実際いないしね(開き直った)。特に会社では。
もう必要以上に仲いい感じにするとかちょっとめんどくさいです最近。
しかしいい天気+外+いっちゃんってすごくよい。
いっちゃんは夏の音楽だなー。
ロッキン楽しみだわー。すごい楽しみ。
しかしあと1ヶ月足らずであの暑さになるってなんか信じられない。
まだほどよい暑さなのに。
そして公園にいたリーマンは全員寝ていた。
わたしはまだあの領域ではないと思った。


午後もいつものように働く。
今日のは失態を起こしようのない仕事だったのでちょっとほっとする。
思いのほかヒマだったので早く会社を出る。
家に帰る電車が止まってたので途中でおりて買いもの。
セールにまた行ったけど(いいかげんにしろ)
結局Tシャツ1枚しか買ってない。
またボーダー買ってもうた。
もう貯蔵ボーダーの数とか数えたくない。
そのくらい家にある気がする。


夕ごはんにそうめんを食べつつ(暑いから)
やっとこコールセンターの恋人を見る。
安田さんが思いのほかいっぱい出ていた。嬉しい。
しかもやさしいし(役柄が)。よかった。
そういえば最近いちばんおどろいたことは
友人がいつのまにかちょうナックス好きになっていたことで。
ナチュラルに洋ちゃんってよんでるし!
ちょっとまえまでおおいずみようって言ってたのに!
しかし原因はあからさまにわたしだ。あれこれ貸しすぎたか。
なんかごめんね(と心の中で謝罪)
でもちょっと嬉しい(にやにや)
でまあうだうだテレビ見たり洗濯したり
明日のおべんとうのおかずを作ったり
あしたのモンスターロックの録画予約したりなんやらで
1日がおわる。まだ火曜日かー。