予想屋かよ

フェスがずんずん近付いてきてるよーららら〜(うかれすぎ)
てな感じでタイムテが気になる今日このごろ。
ロッキンはもうでてるからいいんだけど、
アシッドメンズとテナーをすてる覚悟ももうできましたので
もう行くだけなんですけども。
でっかいステージ見ながらゆるーっとカキ氷たべたりしたいな。
まーグラスはカエラビークルでしかたぶん行かないけど。
問題はライジングですよ、まったく。
タイムテ発表が待てないあまり、ついにタイムテの予想をした今日。
去年のタイムテと、今年の今出てるステージ割りをあてはめると…
ひげちゃんとスペアザかぶるかも…
ハナレグミtoeは始まる時間もがっつり同じかも…
でもその二つの前にテナーはちょっと見れる、みたいな。
どうなることやら。
てか1日目に見たいのがかたよりすぎててなんだかなーなのよね。
テナーひげちゃんハナレグミボノボスペアザリトテン
toeアンチェFBY真心、みたいな。
レッドがよい感じ。もともとあのステージ好きだから
ずっといてもいいくらいだけどこの日は他もあるしなー。
2日目はユアソンサケキセル渋さビークル勝手ピロウズ
サカナクショングッドラックスクービースカパラ
みたいな。
あ、書き出すと意外にあるな(笑)
ボヘミアンスカパラを見ることに力をそそぎますかなー。
あそこで見れる気がしないんですけど。
しかし年を追うごとにかぶりんぼうが深刻になっていくよー。
ステージ増えすぎじゃね?いやわたしの好きなのが増えすぎ?
どっちだ。