思い出した

BRUTUS (ブルータス) 2009年 3/1号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2009年 3/1号 [雑誌]

わたしもこのタイトルどおりです。
なもんでつい買った。
ぱらぱら読んでたら猛烈にラジオっ子だった
中学高校のころを思い出してうわーっと思う。
好きなバンドがプロモーションにやってくると聞けば
せっせと質問をしたためてFAXで送りつけてみたり
もちろんサテライトスタジオのガラスにぴたーっとはりついて見学したり
オールナイトニッポンの2部まで聞いてたもんだから
睡眠時間は当然授業中だったり(おい)
なもんで本気で授業中に先生にキレられてみたり
(耳の穴に指つっこまれて起こされた!)
大阪やら名古屋やらのラジオまで聞いていたりしたんだった。
東海ラジオが好きだったなそういや。
スピッツのとか好きだったな(たしかゴーゴーケッタマシーンてやつ)
うあー全部わすれてたのに。思い出した。
てか暗い子だなあわたしってば(笑)青春がそれかよ!
でもやっぱりラジオ好きです。
今もラジオ好きだよ!って言ったらくろさわだよそれ…*1って
友達に言われたけど気にしないもんねー。
わたしもあんな感じだよきっと。なんとなく。
てかむしろ黒沢は結構かわいいと思うんですけど。
すくなくともわたしよりは。
そして今もラジオ。伊集院おもろいなあ。
ああおちつく。

*1:森三中の。