ゆきのひとゆーちゅーぶ

雪だ!
わー東京でももさもさふってる!
でかけたくない!今日休みにすればよかった!(おい)
しかしまあ、雪の日に外歩きながら音楽聴くのって
わりと好きだったりもします。
東京でそんな日ってなかなかないので、なおのこと。


雪の日にはsoftlights、ってたぶん去年も書いたけど。

このPVの可愛さったらないです。


ご本人も言ってたけれど、たしかにこの曲とも通じるものが。

このPVも好き。でもカムバックは外歩きながら、ってのより
あったかい部屋でアイス食べながらとかがいいのかも。


あとtoeもいつも聴いちゃう。

検索したらなんかライブの映像があった。
CDよりはひんやり感がうすいな。(あたりまえ)


ひんやりといえば、アスパラのアコギの曲も。

映像はものすごく夏なわけですけども(フジロックだもの)
でもDead songはわたしの中では冬ぽい。
きりきりする感じが、ね。


つーか!アスパラで検索したらこれが!

去年くらい?にスペシャでやってた
しのっぴ&高本さん&ちゅんちゅん&ホリエ氏の対談(正確には飲み会)
これちょうおもろいです。アメカジ2代目!
テレビで見て爆笑したのだけど、録画したやつまちがえて消しちゃってたのよ…
だから嬉しいなー。わーいわーい。
あとアスパラガス(野菜の方)をゆでている映像もたくさん出てきた。
そらそうだよな。
さすが野菜のお兄さん(ちょっと前のGBEVのしのっぴコラムより)


…完全に脱線したな。
ゆーちゅーぶおそるべし。
さてと、でかけますかなー