この1週間どんだけ捜査したのかと

今週はツタヤが半額ウイークだったもので
まんまと乗せられてDVDばかり借りていた。
しかし平日に映画を見るってのがどうにもできないので
(おちついて2時間とか見れない)
ドラマばかりをなぜか大量に。
33分探偵時効警察ばかり見ていた。
(テレビでやってたときもちょこちょこ見てたのに)
なもんでまいにちまいにち、捜査捜査。
ただし、ゆるーく捜査。

33分探偵 DVD-BOX 下巻

33分探偵 DVD-BOX 下巻

アマゾンだとBoxしかないのね。
でやーって走る戸次さん見たさが5割くらいを占めつつ見てるわけですが
(あの役はかなり好きです。外見込みで。)
ストーリーのしょうもなさも嫌いじゃないです。


時効警察 1巻 [DVD]

時効警察 1巻 [DVD]

昔、会社の近くでロケをやっていてそれを見に行ったことがあったのだけど
(オダギリジョーはなんかものっそいしゅっとしてた。テレビ以上に)
それがどれなのか結局見つからず残念。
またわさっと借りてさがそう。