ツタヤった

5枚で1000円ってなんて魅惑の響き。5枚×2回。


シンシロ(2009年2月末迄期間限定生産価格盤)

シンシロ(2009年2月末迄期間限定生産価格盤)

これ聴きたかったのー!
どうも彼らの音楽からはひんやりとした感じを受ける。
北海道のバンド、って知ってるからなのだろうけど。
でも今は東京に住んでるんだよね、たしか(ちょっとがっかり)
bed and board

bed and board

in sequence

in sequence

TRIANGLE TO SQUARE

TRIANGLE TO SQUARE

avenger strikes back

avenger strikes back

近所のツタヤのK-PLANの棚をすかすかにしたのはわたしだ。
しかし、ここんちのレーベルがレンタル解禁!といいつつも
バンアパのCDは解禁されてないぽい(置いてなかったから、たぶんね)
というのがなんとも…ずるいぜ…とちょっと思ってしまった。
Last Rockers

Last Rockers

まー借りるでしょ。これなら。
CROSSROAD(初回限定盤)

CROSSROAD(初回限定盤)

そういえば聴いたことないやこのバンド、と思って。
ジャケわりと好き。
DONKEY (IMPORT)

DONKEY (IMPORT)

いまさら…ですけどね…
VAMPIRE

VAMPIRE

こないだドラマの主題歌で流れてるの聴いて
あれわりといいじゃないすかーとか思って。今さら。
…この2行だけ読むと実にOLちっくやね。なんか。
ROCK THE MIX

ROCK THE MIX

へーすごいねこれーって思って。
きょんきょん×しのっぴの曲持ってなかったし。
(実は5枚にならなかったからこれを…もごもご)


いっぱり借りたけどがっつり聴くのは半分くらいかもなんだよね…実は。
でも1000円だと新作3枚で元とれるからつい…(わるいくせ)
しかしツタヤ行くとこの人はなに借りるんだろ?とか
ついつい人の手元を見てしまうのだけど、
いきもの がかりとみすちるがえらい多かったのよねー
だから1位と2位なのね!とあたりまえのことで納得。