にほんごとちびっこボーカリストの日(きらきら満載)

まとめるとそんな感じでした。
あー楽しかったーすごい楽しかった!


まずはアンチェのインストア。
みじかいよーみじかすぎるよー。1時間なかったもんな。
タダだからうだうだ言うなって感じですけど。

Good Morning/Across The Sky/Turn Off The Light/
Farewell blossom/Brighter Days/You Over You/
en:Precious

セトリおぼえられない病のわたしがおぼえてるくらいですもの。
でもねーすごいよかった!
かっこいいよー!って思いすぎるあまりに1曲目ですでににやにや。
やっぱり新しいアルバムの曲好きだな。
にほんごの曲がいいなーって意外にも(てのも変だけど)思ってるので、
Farewell〜が聴けて嬉しかった。
きたこれきたこれ!ってひそかに思ったもの(笑)
もっと長い尺で早く見たくなってしまった。さいたままで待てない。
あと、谷川くん前髪そろいすぎじゃないのか…と
ずっとライブ中気になってたのだけど、
実は本人も気付いてなかったってのにちょっとうけた。
(本編おわって楽屋もどって気付いたらしい。たしかにアンコールのときは直ってた!)


で、夜がDJKH×GGKR@AXで。
なんつーか、今、堂島くんに夢中(笑)
そのくらい楽しかったのです。
ポップの魔法をかけられまくった気分。
ものっそい混んでたのに、入ったのもそんな早くなかったのに
ステージ全部見える!という奇跡のポジションで見る。
(ただし横が壁。踊ると壁に足がぶつかる)
堂島くんのきらきら王子ぷりとか33歳ってうそでしょな感じとか
大森さんの腹立たしいくらいの男前ぷりとか(めがねとかずるい!)
ぶあつすぎるくらいのコーラスとか
欣ちゃんのドラムがすばらしすぎることとか
欣ちゃんのMCのあいかわらずのアイドルぷりとか
(スカパラのときよりすごいと思う)
華がありすぎな演奏の感じとか
繰り出される曲がどれもきらっきらでポップですてきなとことか
堂島くんのバック転とか25歳のすごい感じとか
…なんだろ、ぜんぶいいんですよ。
やっぱりポップできらきらしたのが好きだなーと思った。
そしてGGKRはわたしの中では限りなくマスターロウと同じ。
ものすごい演奏を繰り出すアイドル集団!みたいな。(あくまでわたしの中では)
しかしもっとやってほしい曲いっぱいあったよなー
(45℃とかスプリンガーとか)
また見たい。ほんとに。


そして帰ってきてからこれ見てみたり。

これねーすごいいいんですよ。アイドルちっくで(笑)