フェスあれこれ

サマソニ出演者発表すかー
早くない?こんなもんだっけ?
フレイミングリップスだー!
しあわせすぎて気が狂うの代名詞!(わたしの中では)
ずっと好きだったけど観たことないので、今年こそはと思ったり。
スペシャルズってあのスペシャルズですよね?(ワンツーの)
わーほんものやー!って思いたい。
あとヴァセリンズってあのヴァセリンズですかね?(Son of a gunの)
だったら見てみたい。
…わたしの洋楽知識は貧困な上に断片的なものでこんな記述に。うう。
あとCSSとかティーンエイジとかふつうに見たい。
そろそろサマソニ行くかなあ。ってたしか去年も書いた。
見たいのが土日どちらかにぎゅってしてたら行くかなー


それと今年はリリーアレンちゃんがたぶんどっかに来る気がするので、
そしたら見たいなー見たいなー。好きなんす。
やっぱフジかしら。
そういやフジも気付いたら早割とかやってたぽいすね。
しかし最近ふと、わたしはフジロック向きでないのではないかと思ったり。
何度も行っといてさんざんキャンプもしといてアレですけど。
なんかさーすごいんだけどさーすごすぎませんか?って。
すごすぎて、楽しまなきゃ!って必死になっちゃうのよね。
なんかね、フジロックさんというひとがいたら、
そのひとはすごいステキで憧れのひとなんですけども、
少々わたしとはつりあわないのでは…という感じというか。(わかりずらいつーの)
このひとと仲良くしたい!ってちょっと背伸びしちゃう感じというか。
(ますますわかりずらい)
しかも何気に気兼ねなくぼんやりしたりできないのよね、ごろーってしたりさ。
たぶん人が多いせいだとは思うのだけど。
そして軽く登山だし(笑)
でもなんだかんだで行く予感もしつつ。なんだこの矛盾。


あーでもライジングのテントサイトの先行もそろそろかしら。
それは必死の形相で参戦しますけど。ふふ。
てかここ何年か自力で当ててるのでまた当たる気がする(笑)
ライジングも楽しまなきゃ!って必死になっているけど
あのゆるさがあるから、つかれるけどなんか大丈夫なのよね。
(まーゆるさ故にひどい目にあったりもしましたけど)
エゾロックさんは、たぶんわたしがナチュラルに仲良くできる相手なのだろな。
まー今年行ったら7回目(!)だし、勝手知ったるってところも大きいけど。
サンステージのとこから見える景色とか、見ると帰ってきた!って思っちゃうもの。
今年はもっと余裕をもって、ゆるゆると楽しみたいな。
遅刻厳禁で!
去年はちこくをひきずって楽しさが2割減だったもの。


しかしそれよりアラバキRoRが気になります。
やっぱりどっちか行きたいなー。
いまのところめんつ的には5分5分なのよね。
これは!っていう大大大好きバンドが投入されたら
きっとあっさりどっちかに傾く気がする(笑)
あとぷちフェス系も気になります。
とりあえずとぶ音楽祭のユアソンりでむの日は行くでしょー
あとスプリングフィールドも行くかなー
これも気になるなーと思ってたら
いつのまにかサニーデイが出るってなってた!なにー!
しかもチケット売り切れかあ。出遅れたにゃー


あーなんかフェスのことならいくらでも書ける!
アホみたいに書ける!
好きなことについてだと延々と喋ってるよねーという指摘を
よくうけるのですけども、こういうことですかそうですか。