一週間ぶりにパソコンの電源を入れてみた。
忙しい+途中でかぜひくというどうにもならない先週。
おとなって自分でどうにかしなきゃどうにもならんのねー
ってのがよくわかった一週間。
ううひとりってつらい…とこういうときはさすがに思う。
そんな状態まるだしだった先週の日記は
なかったことにしてみました。
(どうも携帯から書くといろいろ変だ)


でもでも、いけるか微妙とか言ってたDRFにはちゃっかり行ってきた。
かぜなんで早めに帰ります…(マスク着用で)とか言いつつ
むふむふしながら川崎に向かいましたとさ。
仮病じゃないよ!仮病じゃないってば!(あくまでも)
でもマスクは多摩川越えたらはずしちゃったけどねー
やー楽しかったー。ありがとうダイノジ
しかしオイスカがすごかった!
あとリズムメイカーズのシゲはかっこよすぎだと思います。
かっこよすぎてむしろ困惑(←病気だ)
あー気が向いたらちゃんと書きます。


FBYのツアーは土日ばっかなので
やる気になれば何箇所でも行けそうなのが怖い。