白タイツと桃太郎

わたしはドラマをほとんど見ないのですが
昨日やってた歌のおにいさんは、見た。
…笑った。
氷室王子!(あえて役名で書く)なんだあれ!
だってウインクするとキラーン☆(←効果音)てなるんだぜ!
戸次さんが画面に映ると途端に絵づらがばかばかしくなる気がする。
はっきり言ってストーリーとかはわりとどうでもよいのだけど(おい)
コスプレショーだと思ってがんばって見るよ!
戸次さん好きですからわたし。
そしてこれの後がタモリ倶楽部、っていうのがまたよい。
金曜日、家に帰るとコスプレショーとタモクラと
もやさまが録画されてるよ、我が家は!
どうだばかばかしいだろーへへへ(意味不明)


いやあのわたしも加瀬くんのドラマとか見ようと思ったのだけど
全然のがしてるのよねこれが…