季節の話題など

今日も寒い。
すげー寒いんすけど!できれば出たくないんすけど外!
って思う日ほど予定があるのはなんでなのか。
基本ひま人のはずなのに。

70%オフにつられて買ったニット帽。
ゆきんこ風味。
せっかく寒いんだからこれかぶって出かけよっかな。
あーセールってきっと今日までだよね。
とか思ってルミネとか寄るとなんか買っちゃいそうだなー
きけんきけん!
なんだか春にワープしちゃえばいいのに!って最近よく思う。
冬がきらいなわけじゃないのだけど。
なんかみんなかぜひいちゃったりしてるのがいやだ。
みんな元気で、あったかいよねー今日とか言ってる方がいいな。
…自分が花粉症だという事実は見ないふりをすることにします。