恋愛スピリッツ(本文と関係なし)

今売ってるanan。
うっかり手にとってしまった(買ってないけど)
こんかつ…たしかにわたしの周りでもブームです。
合コンしまくったりメイク教室に行ったり出雲大社(!)に行ったり(これはびびった)
メールには可愛い絵文字使わなきゃとか、まああれこれと。
わたしは結婚願望が皆無に等しいので(いろいろ考えるとむりだと思う)
へーとかほーとかそれ聞いて言ってるだけですけど、
まあ27さいなので気にならないかっつったらうそだったりもして。
なもんで。
あなたが結婚できないのはこんな理由では?みたいなページに
わーいっぱいあてはまりそう!てか地味に傷つくぞこれ!
と本屋で涙目(てのはちょっとうそですけど)
と思ったらインタビューでナックスさんが出ていた!びっくりした。
涙目(あくまでもうそと言い張るけど)だったのがちょっと救われた気分。
誰これ?って思って(←失礼な発言。でもきっといるよそういう人!)
このページ読んでないひとも絶対読んだ方がよいと思う。
既婚者たちの発言がいちいちありがたいったら!
いいなーいいなーこんなわたしですらちょっと結婚したくなったもの。
一生大事にしたいって…それ口に出しちゃうってすてきだ…
そして結婚したい結婚したいと言いまくっている男子よりも
どっしり構えていて、その時がきたらすると思うんですって言ってる方が
断然かっこよく見えるなーと思った。
よって大泉さんの勝ちです(わたしの中では)
なのでわたしもかっこよく見える方でいようと思ったのですが
だからだめなんだってばー!と友人に説教される図も想像できるなこれ、とも思う。
そもそもわたしの恋愛ネガティブ(恋愛面に対してのみちょうマイナス志向)は
いつになったらなおるのか。
なおる気がしませんもの、なんだか。