週末のあれこれその後

ニュウコレのキュビ5の威風堂々がすごくいい!って思ったのは
スカの曲を叩くただあきさんが見れたからだ!とふと気付く。
TDC+スカってやっぱりやっぱりすばらしい組み合わせ。
FBYだとスカの曲ってないしねえ。くちろろもないし。
あ、いっちゃんはスカの曲あるからマスターロウのときは見れるか。
つねさんのいるキュビ5がもちろんいいけど、
あの威風堂々だけはもう1回見たいなーと思う。
ドラムの音だけ聞くくらいのいきおいで。
ダイノジのやつやっぱり行きたいなー。


あとりでむさんwithTGMXの感想がよかった。
TGMXも、けーしくんも、たいちくんも。
その瞬間見れてほんとよかった!
あ、わたしはミュージシャンに敬称をつけたりつけなかったりするけど
それはただただ気分のみで他意はありませんよ。
今はふたりをくん付けしたかったの、それだけ。
(前に友人になんで?って言われたことがあったので)


しかし、マイナスの感想って意外に自分の中にのこってしまうもので
わたし…ニュウが好きです!とか言ってるのって
もしやまちがってる?とかふと思ってしまった。
やーもーほんとどうでもいい思考ですけどね、そんなの。
好きなものは好きで、そうでないものはそうでない、って
それだけのことじゃないのさ、って感じなのだけど。
好きなもの(というか音楽)に触れているときくらい自由でいなくては。
でないと音楽に失礼だよね、きっと。(勝手に納得)
…というかそもそも自分は常に自由なのではないか、とも思うけど。