あれこれ

行きたいライブへ巡らす思考あれこれ。


サウンドシューター、りでむちゃん以外びみょう(てかむしろ…ごにょごにょ)
なのでどうしたもんかと思ってみたり。
へたしたらりでむちゃん見て帰りそうだもの。
てかパフィーちゃんと共演、ってすごいすね。


堂島くん×GGKRは行きたい!行きたい!
マイナスブラザーズだ!わーい。
ひさぶりに堂島くん見よう。
実はすごい好きなのです。


MTVのツアーは油断したらあっさり売り切れていた。
ああそうですかそうですか。
じゃあいいや。とりあえず東京は。
パンダとアンチェが出るとこなかったっけー
そこに行きたい(実現の可能性は低い)


てかアンチェのツアー、東京のワンマンがブリッツて!
でかいよでかいよでかすぎませんか…(おせっかい)
そんなに人気…あったんだ…(失礼)
いやたしかにCDJ、ムーンはわりと混んでましたけど。
でもムーンだよ?ギャラクシーじゃなかったよ?
ということでとりあえず会社を休んで駆けつけますよ、わたし。
ひとり増えてどうってことないのはわかってるけど、ね。


仙台のカムバックFBYのやつにやっぱり行きたい。
ああ行きたい。
しかしおさいふと相談するとなんとも…
引き続き相談してみます。


ダイノジのイベントのユアソンとかFBYとかCG5とかいっちゃんとかの日に
(書いてみるとすごいねこれ!鼻血でそう)
すごい行きたいのだけど誰が何時に出るのかわからんので
どうも決められずにいる。
早い時間だとまにあわないものー。
終電で行ってわたしの見たいのが見れるなら行こうかと。
どうでもいいのだけど、キュビ5をCGFと書くのかCG5と書くのか
みんなどっちで書いてるんだっけ?といつも迷う。