これもツタヤった

ASPARAGUS LIVE

ASPARAGUS LIVE

これがしれっと新作の棚に。ぜんっぜん新作じゃないのに!
これ生中継録画したのあるしなーっていう理由で買ってなかったので、
嬉しくて見た瞬間にがしっとCDわしづかみ。
…そんな争奪戦になるようなのじゃないよね、よく考えたら。


ライブ音源ってエモいねえ。ぞわっときました、ちょっと。
やっぱりBeginningが好きだ!大好き!
そしてみんなもっとこういうの出すべきだよ!とも思った。
こないだCDJで買ったFBYベスト盤がセットリストまんまの曲順なのに
いまいちその日の記憶とはっきりと結びつかないのはこれか!
テンションもアレンジもちがいすぎるもん、そりゃそうだ!と
これ聴いてなぜか納得。