ツタヤってます

連休にDVDてな。またぐうたらに逆もどりだよこれ!
また来週手がぷるぷるするよきっと!

親孝行プレイ 第1巻 [DVD]

親孝行プレイ 第1巻 [DVD]

やっとレンタルにも登場していた。
みうらじゅん+マギー+安田さんだもの。
見たくないはずないじゃない!ってことで。
想像したとおりの感じで満足。
安田さんがラーメンを食べてるとみせかけて
口から出してたとこで吹いた。
しかししょぼくれたリーマン役、似合うなー。
そして、安田さん老けた…?って思っちゃった。
いや、格好と設定のせいよね、そうだきっと。
しかしこれ、1巻に1話(30分ぶん)しか入ってないのね。
これから何巻でるんすかこれ…
ドラマのDVDってそんなもんなのかなあ(見ないからわからない)。


運命じゃない人 [DVD]

運命じゃない人 [DVD]

展開にぶんぶん振り回されまくる。
このひとの作品は好きだなーって思った。
そして最後のシーンで、ああよかった、と思った。


こんなんレンタルにあるんだ!って気付いてつい。
舞台見にいけることになったので(やったー!)予習予習。
これ生で見たらおもろいだろうな、って思った。
もじゃもじゃー。
ずるいなーあの髪型ってば。