なんていうかもう

カウントダウンジャパン、見たいのがあまりにばらけすぎて
むしろなんだか行く気がうすれてさえきました。
FBYカムバックいっちゃんアンチェなどなどを投入、をもってしても。
どの日もすごい見たいのがふたつみっつづつって!
いじめだ!もう寝る!
FBYで年越し…ないな、たぶんない。きっと早い時間だ。


関係ないけどテナーが4人に、のニュースにへぇーとなった。
なんとなくあまり嬉しくない。まぁへるよりはいいけどさ。
このままどんどん増員してったらおもろいけど(てきとうですいません)
でもこないだのラッシュボールのライブはかっこよかったのにな。
あれ以上かっこよくなるってことなんですか?ほんとに?(疑いの目)
4人になったらそうでもなくなったとかはやだなあ。
幕張で見るか。UNITに行く気合はないぜ。
以上そこそこテナー好きの素朴な感想でした。