つーことで

完全にスカパーに踊らされている。テレビ見すぎだ。
フジとライジングを交互に見てたこの土日。

  • やっぱりライジングのカムバックがよすぎる。あれをもっかい見たい。
  • スターのTシャツは記憶よりもピンクかった。
  • そしてパンダ@アーステントの模様は映像にするとすごいな。ちょい怖い。
  • 2日目の青空やばい。水色グラデの感じが綺麗すぎ。そういえば暑かったなー。
  • ブッチャーズ吉村さん@ビークルSUMMERENDのとこを見てたときに、吉村さんのアンプに奈良美智さんが描いたぽい絵がー!って気付く。有名すかねこれ。
  • くちろろのシゲはさわやかすぎる。でもいい。
  • くちろろ見たいなー。できればTDCさん&アツシさんがいるときに。
  • なんでサニーデイ復活の模様がないんすか。
  • スカパラは映像にして見せられるとやはりひやむたさんがいないのが気になる。
  • どうしたら気にならずスカパラを楽しめるんすかね。無理か。
  • フジロック楽しそうだなー行きたいなーキャンプしたいなー
  • でも実際キャンプで3日間行くとよれよれになるのは知ってる。
  • りでぃむー!
  • 3日目レッドマーキー楽しそうーって思ってたけどやっぱり楽しそうだった。
  • やっぱり行けばよかったかもしれないと今さら思う。
  • えるれがあのグリーンステージにいるってのがなんとも違和感。なんとなく。
  • でもとちゅうからどしゃぶりになってて、それが映像になるとなんともかっこよかった。
  • その場にいたら見えないよーもうやだー!って思ってそうな気もするけど。
  • キュードリームジャンボリー、すごいっすね。びっくりした。
  • びっくりというかじゃっかん引きましたいろんな意味で。
  • うたは歌わなくていいんじゃ…とか思ってしまったらだめですよね。

そんなこんなで。
ライジング日記がとちゅうなことに気付きました。えへ。
どうにかしたくなったらどうにかします。