ぼーいずおぶさまー@千葉あれこれ

昨日のボイサマで、アスパラが終わった瞬間に
ちょ!仕込みか!と思ってしまうくらいのすずむし(たぶん)の大合唱。
あー秋なんすねーと思った。
夏がおわってさみしいとか言うのはもうやめにします。
黙って秋を受け入れようと思いました。さんまとか焼きたい。
そんな気分にビークルのSUMMER ENDがぴったしでした。よかった。
ライジングの時はこの曲、ふーんって感じでしたけど。
まー太陽ぎらーってしてたしね、あの時。
なんだかんだで結構ビークル好きなんだよなーきっと。
でもFairy taleもIsotonicもなくてちょっとしょんぼりでした。
でもスペシャルズのカバーの時のカジくんスカダンスとか
ちょっと貴重じゃね?とかうっすら思ったり。
ラストはびーまいわいふでも嬉しいんだけどあわめろでぃーも聴きたかった。
アスパラはそでで激ノリのユアソンJxJxが気になりすぎた。
でもズンザカいうあの曲*1がひさびさであがった!
そしてその曲で思わず立ち上がったJxJx氏も目に入る。
そうだよねーこの曲アガるよねーと心の中で同調、そしてちょっと笑ってしまった。
あなたステキです。好きです。たとえスピルバーグ監督*2だとしても。
カジくんはDMC押しなのがなんとも複雑な気分でしたんですけども
(昔からカジくん好きなひとってそうじゃないすかね?わたしだけ?)
あーぼくのマスカットエンジェルーとミーニスカートとひーまわりもーが聴けて満足。
だいすきでしたこの2曲。
ナリさんが目立っていました。たけしのモノマネ振られてた。
トロゴリはタコスをもさもさ食いつつ芝生で遠巻きってました。
そういえばユアソンよかったなぁ。楽しい。
ロッキンもカクバリニウも行ってないからこの夏初ユアソン!夏なのに!
なんかわー!わー!な感じだったので(自分が)ぶっちゃけよくおぼえてませんが。
千葉駅で300円カツアゲされた、ってのとマリンピアでNゲージ(総武線の先頭車両のみ)
買ってもらった、っていうJxJxのMCだけは妙におぼえてるんですけども。
スクービーとbonobosはひさびさに長い尺でライブ見た気がして、
どちらもあいかわらずだけどあいかわらずなだけでなく進化してるのなーと思って
ほーほーほーとか思ったり(えらそう!)
レイザーズは着いたときにはもう中盤でした。
MCのサンキュー!(いい勢い)てのがステキでした。


以上ボイサマ逆時系列思い出し日記でした。
なんだかんだで満喫!また日焼けした!
それにしてもしかたないことなのだけど食物の屋台が激並びで泣きそうでした。
ビールくれー!おなかすいたー!って終始思ってました。
ラコスバーガーとかぜったいむり!な並びぷりだし。
いいよいつか岡山いったとき食べるもん…とそっと思った。
あーでもポートタワー売店のソフトクリーム激うまでした。

しかしすごい勢いでとけるもんで、この5分後にはソフトまみれになりましたとさ。
その反動で帰り道の千葉の韓国料理屋であきらかな食べすぎ飲みすぎ。
やっとのことで家に帰り着く。
しかしとおかったよ千葉ってば…

*1:Approach me

*2:byヒダカさん