なつのおもいで

ロック・フェス・グラフィティ 2008 2008年 11月号 [雑誌]

ロック・フェス・グラフィティ 2008 2008年 11月号 [雑誌]

うっかり買っちゃったー。
ライジングとラッシュボールが載ってたので、つい。
いやネットにあれこれ載ってるのもわかってるのだけど、
やっぱり印刷物として思い出は手元においときたいとかなんとか。
これが家のマガジンラックにささってたらちょっと嬉しいじゃんとか。
こんなわたしは古いにんげんなのですかね。
中身はラッシュボールはライブ写真の表情がどれもすごくて(特にしのっぴ)
なんつーかとりあえずライブ感はあるなぁ。
ATMCの写真がちっちゃくて泣けるけどね!バックステージ写真もないしね!
わたしのベストアクトFBYにさいた誌面の面積はこれっぽちかよ!と荒れました(うそです)
ライジングは切りとり方がなんか好きでした。
思い出スケッチ的な感じが。
あーそういえば今出てる本誌にいろいろ載ってんだもんね。ずるいな。
セットリスト見たかったのにな。両方買えってか。ずるいな。
あとあとモンバスのスター!どれもキメ顔でぷぷっと思うも
ちょっとかっこいいとも思ったり。
ひなっちとのツーショットがちょっと意外だったり。
いつかモンバスも行ってみたいです。つーか四国行きたい。