なんていうかテンションがどうもなんだか

ラッシュボール@スカパーはなんとなくいまいちでした。
関西の地上波も同じやつを放送したのかなー。
ああこの番組つくったひとと、わたしのラッシュボールはちがうんだなあと思った。
まーそれは下に載せた音楽と人を見たときも思ったのだけど。
思い出はじぶんのこころの中に。
わたしのこころの中ではあの二日間はきらっきらしているもの。
それでいい。
最近、これつくったひとは何を考えて、どう感じてこれをつくったんだろう、
とかなんとか思いながら本とか雑誌とかテレビとか見ることが多い。
だから何ってのは特にないんですけどね。
あ、そうそう私信!
nonさんぽいひとが某バンドのときにちらりと映ってましたー。
最前列で見た、あれのときに!