納得いかない

今朝、ローソンのロッピーでチケット*1を買った。
10時発売なので、10時すぎのロッピーはだいたい混んでいる。今日も混んでた。
なかなかつながらなくて先の画面にならないし、
わたしのうしろには5人も(!)ならんでるし。
でもなーこれあきらめてゆずったとこでうしろの人もどーせつながらないし、
しかもどうみても5人とも大人計画目当てぽいし!とか思ってたら。
ふかわりょう風の店員(たぶん社員だ)が、
他のお客様もいるのでとっととゆずれよ占領すんなばーか的なことを
かなーり丁寧に言ってきた。うがー納得いかない。
いやあのこれつながんないんですほかの人がやっても
たぶん一緒ですからと言い(ですよね?)しばしねばったわけですが。
そして結局チケットは買えて、わたしのうしろの方々も買えていたようなのでめでたし。
うがーでもまだ納得いかない。
まあたしかにたまに何公演分もとってるちょう自分勝手なひといますよね。
うしろにえっらい並んでるってのにさ!ありえねー。
となるとふかわ風グッジョブ!と言えなくもないが。
あーそれでも自分勝手なやつだと思われたのがくやしい!なんとなく!ちがうのに!
それだけです!かなりどうでもよいことでさーせん!