嬉しい。

スカパラ好きのまいみくさんの日記を読んでたら、
どうやらラッシュボールに行っていたらしいのですが(それ読んで知った)
その方が、いくつかのおめあてのバンドのライブよかったって書いてて
そのあとに、その他にりでぃむさうんたーがよかったって書いていて。
なんか妙に嬉しかった。
ぜんぜん彼らを知らないひとにもあの日のライブは伝わってたんだねー
とかなんとか思ったり。
あんたは彼らのなんなんだと言われたら、
ただの愛の深すぎる(笑)聴き手でしかないんですけど。
でもなんかあるじゃないすかそういうの。勝手に母親目線な感じ。
ちなみにわたしは好きなバンドがおっきくなるのはあんまり嫌じゃないです。
むしろ、売れちゃえー!とすら思う。
それで彼らのやりたいことがやりたいようにできるようになるならば。
まーそれを彼らが望むならば、の話しですけどね。
でも観たいときにライブを観れなくなっちゃうようだと嫌だけど。(結局自分勝手)