明日、ってか今日だ。

ということで週末はラッシュボールにいってきます!
えへへへ。すっごーい楽しみ。
いっちゃんとバンアパとカムバックとアンチェインとFBYが
明日一気に見られるなんて!まだ信じられない。
そして明日雨かもしれないということもまだ信じられない。
そして明日5時起きだということもまだ信じられない。
信じられないくらいたのしい週末でありますように!
(うまくまとめたと思い込んでみる)
しかしいまだあたまのなかはマスターロウが大半を占めています。
YOUR COLORのふわーっとしたしあわせ感がなぜだかわすれられなくて*1
明日聴きたくてしかたないけれど、たぶんやらないんだろうなぁ。
行きの電車ででも聴こうかな。
流れる風景とあの曲はきっと合うはず。

*1:アガる曲はほかにもたっくさんあったのに