らっしゅぼーる!

しかしたのしみだ。もう今週末かぁ。
嬉しいやらさみしいやら(またそれか)
30日は

ロンスケ(まにあったら)→なんかいろいろ遠巻きに見る(ひどい)→マスターロウ→バンアパ→(ダッシュ)→カムバック→アンチェイン→いろいろちょっとづつ(またひどい)→FBY

てな感じで。バンド名書いたやつ以外は、気分でなんかまぁ。
この日はなによりFBYです。ああライブ見たい。
あーあとカムバックも。きゅんきゅんしたい。


31日は

りでぃむ(早起きします!ぜったい!)→アスパラ→なんかいろいろ(またかよ)→モーサム→スペアザ→スクービー→ACIDMAN→シェフ→ブンブン→テナー→スリーピー→スカパラ

後半がよくばりすぎだ。
とりあえずりでぃむ→アスパラのうはうはな流れを全力で楽しみたいです。
あと、いくら体力使い果たしたと思っても、スカパラが出てくれば
わっしょいできることがエゾでよーくわかったので、はりきっていこうと思います。
へへへへへ。
夏のおわりを全身でうけとめたいです!暑さ上等!(意味不明)
熱射病はやだけどね!