余韻

ライジングの現地更新分をちょっくら整理しました。
読みにくかったっすよねほんとすいません…
わたしのうだうだたわごとなんていいので、
写真!写真!てか朝日の写真!それだけ見てほしいです。
あれが見たくってあそこに行くようなものです。


昨日は帰ってきて早々ものすごい仕事の忙しさで。
なんだこれ休んだ分働けってことか?とせつなくなってしまった。
しかも疲れで生きてるのがやっとだったよ…
今日は忙しさのピークもすぎ、
つかれも消え去りつつあって(それはそれでさみしいけど)
あれこれ反芻しながらにやにやしてました。
にやにやの素はちょっとづつここにも書きます。
…とかいっていつもあんまり書かないんですけど(ひどい)
今回のはぜーったい忘れたくないからちゃんと書く!
とりあえずくちろろに惚れました。