GG08

気になる。

=============================
【第4弾のラインナップ】

9/15(月・祝) BOYZ OF SUMMER×SPECIAL OTHERS
会場:SHIBUYA-AX/OPEN 18:00 START 19:00

9/20(土) PUFFY×TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA
会場:新木場STUDIO COAST/OPEN 16:00 START 17:00
=============================

このボーイズオブサマーはお面のバンドのやってるあれですよね?
しかもこれだとお面の方だけじゃないってことですよね?
もももしやアスパラ?それともユアソン?だったら行きたい!
ボイサマの次の次の日だけど気にしない。祝日だし。
スカパラパフィーちゃんとかぁ…迷うなこれ。
どうも最近スカパラの対バンがしっくりこない。
しっくりくる日はたいてい行けない日のやつなのよね。
スカパラ×スペアザとかだったらステキなのになー。(自分勝手)