手にしたはいいがどうしようこれ

安田さんが星型のコースターになってる!って
わらいたいという理由だけのために、
映画館に前売りを買いに行った。

これね。なんだろねこれ。
大洗にも星はふるなり、ものっそいばかばかしそうだけどたぶん好き。
しかもムロさんでてるし。
ああめっきりムロツヨシ好きになってしまったよ気付いたら。
なんともかわいらしくて、心ひかれる。
あとフリートークのときの謎のテンション。
ものっそい目がきらきらしててすごい勢いだもの。
あのいきおいはどのくらい持続するのか気になる。
(いまのところ15分くらい喋ってるのしかみたことない)
というわけでトークライブ行きたい。ああ行きたい。
これだと今年はまったものの上位に食い込むなたぶん。


そういえば安田さんといえば、

これをスカパーでやるみたいなんすけど
(たしか明日、どっかの映画チャンネルで)
この映画好きなんすわたし。
みっともないくらい泣ける。
てかこの映画の安田さんがちょう好きなんです。
この中の安田さんと結婚したいとか思うくらいに(笑)