もろもろ

あー全然日記かいてない。
ついったーのせいですかね。
なんか書きたい欲はとりあえず満たされるもんなー。
改行とか気にしなくてもいいし。
ひとりよがりすぎて使い方まちがってる?
ってたまに思うけど。
もっと誰かと会話すべき?って。
そんなんどこ行っても一緒だけど。
実際の社会にいる自分とそんなにかわらんよな、そりゃ。
しかしここを書かなくなるとなにがよくないって
見たものの感想を書かなくなることで。
いっちゃん祭りとかヨーロッパ企画のイベント×2とか
ライトフライトとか、なんかいろいろあったなー。
ライブあんまし最近行ってないけど
その分舞台とか見てるから結局おかねはなくなる。


先週のアド街でいちばんよかったのは
吉祥寺の女子たちを見てはしゃいでた
おーどりーの2人だと思う。
あーあの2人どっかにおちてないかな。
いやちがう、若林どっかにおちてないかなー。
最近の最大のいやしは若林がかわいいことです(真顔)
いっつもスーツとか着ててそれもよいけど
パーカーとか着たら可愛いんでない?とか
なんかよくわからないことを思っている。
フードかぶってほしい。


先週のFBY@クアトロに行きたかったのにいけず、
まあそれは仕事があったからなんですけど、
そんなんいつものことなんですけど、
単にいそがしいならしょうがないと思うのだけどそうではなく、
ちょっとこれおかしくねーかっていう出来事の山により
行けなかったような気がしてきたので
あんまりみんなが困るからーとかそういうの
考えなくてもいいのかもしれん、とか思ったり。
気を使った方が損するのなー。
もうなんかちょっと、好きなようにします。
ってほんとのつぶやきだなこれ。
くやしいのであさってのwebにちょっと行きたい。