はなきんだよはなきん(死語)

はなきんデータランドってあったよね、昔。
別に花の金曜でもなかった時代に見てたような。
あしたはこれに行くだよ。
気付いたらヨーロッパ企画がとても好きになっていた。
彼らの身にまとう空気感とか、いいよなー。
しかもムロさんもでるよーわーいわーい。
ムロさんもムロ式見て以来めっきりとりこ。
しかしロフトプラスワンのオールナイト、って
ものっそい文化系の夜遊びやなー。
そしてとても東京ぽいなーとも思う。
たまにはわっしょいする夜遊びもいいかもと思うけど
気付いたらオールのイベントとか1年くらい行ってないや。
…老い?


でも金曜の夜に遊びに行くのはだいすきなのです。
だってひとしきり遊んでもまだ土曜の朝だよ?
休日がのびた感じするじゃん?
(その後つかれて寝るという事実は気付かないふりで)
そんなこんなであした楽しみ。
1日にやけながら働く。